出勤予告

投稿日:

今夜は遅くまで♪( ´▽`)

痛いの苦手な子も、激しいのが好きな変態くんも
可愛がられにおいで〜( ´▽`)ノ

いい顔見せてね

トモエ

YUKA

投稿日: 更新日:

マゾ乳首に調教してる時の写真。

最近調教してないから
ウズウズしてる♡
今日19時からラストまでいるから
予約してきてねー♪

静岡 個人調教 即OK 女王様┃M男さん、 Twitterアカウントを確認してください

投稿日:

spacer-1402696023930.png
Twitter_logo_180-1468901451975.png
最後のステップです
メールアドレスを確認してTwitterアカウントの設定を完了させましょう。 — アドレスを確認するには下のボタンをクリックしてください。
確認する
設定 | ヘルプ | 私のアカウントではありません
Twitter, Inc. 1355 Market Street, Suite 900 San Francisco, CA 94103

ibis?t=1&cn=ZW1haWxfY29uZmlybV9pbml0&iid=e8ca4697f444412b999a6d4d5811e698&uid=854431883622469632&nid=244+20

ほたる♪

投稿日:

21:00まで出勤よ。

ご予約の子はカテーテルOKよ♪

ERI

投稿日:

お昼13時から出勤。

鞭の痕がそろそろ消えてきた奴隷君は
新しい痕を付けてたっぷり唾を塗り込まないとね。

ANRI

投稿日:

過ごしやすい気温で 暖かいと お外にでたくなるね^ ^

外にでると 自分の興味あるものに
目が惹かれたり、好みの匂いがしたり、 耳に響いたり…
一度でも気づくと 頭から離れない…

ん〜 離れないんじゃなくて
お前の場合は もともと それしか 考えてないのか。笑

フォームで お前が感じたい マゾ妄想 送っておいで
そして、私のヒールに口づけをしに来な

MIMINA

投稿日:

お昼12:00から出勤よ。

昨日は楽しかったでしょ

踏み込んだことない領域の
絶頂感教え込まれて

丁度いい具合で抜かれると

また全身に走る快感に震えが止まらない

強烈過ぎるオーガズムに

何も考えることは出来ず言葉もでないのに

ただまた欲しくなる

フィストまで頑張れたね。

ERI

投稿日:

お昼11:00から出勤します。

頑張れたマゾのご褒美は

今日は何にしようかな

お前が、欲しくて欲しくてたまらないご褒美は何?

唾?聖水?黄金?

ほたる♪

投稿日:

新しい変形ブジーが届いたの♪

試されたいマゾはおいで

今日は朝までいるよ。

MIMINA

投稿日:

今日16日 19:00〜朝5:00
明日17日 19:00〜朝5:00
いるよ♪

マゾも変態君もおいで(^_-)☆