Rei

投稿日: 更新日:

私に会いに来たくて仕方なかったのねたくさん可愛がってあげるわ
 
もう逃げられないくらいにねぇ
 
 
今から出勤よ~。よろしく♪
広告

ほたる♪

投稿日:

私が来るまでちゃんと全部脱いで正座して待っているようになれたね いい子ね♪ 私を想像して毎日オナニーして衰弱したマゾ顔 大好きよ♪ 搾り採りがいがあるわ♪ 今日も ちゃんと思い出してオナニーするんだよ♪

今日も12:00から出勤よ♪

Rei

投稿日: 更新日:

今日は15時から出勤よ。
 
昨日は毛をツルツルに無くされた後パイパンチンポでオナニー命令人前でしたこともないのによくも出来るわね!罵られてゴミのように汚いものを突っ込まれて
 
私から出るものもそうでないものも全てお前へ
 
汚すのは気持ちいいわねお前も心まで汚された気分だったでしょう
 
 
 
 

ほたる♪

投稿日: 更新日:

普通のHが出来なくなっちゃいました(涙)」って 今ごろ気付いたの?
お前はもう私に掻き回されながら搾り採られないと興奮できない変態ペ○スにされたんだよ♪ 私の手の平を見ただけで先からマゾ汁が垂れてたでしょ♪ ちゃんと思い出してオナニーするんだよ♪

今日も12:00から出勤よ♪

Rei

投稿日: 更新日:

今日は9時から出勤よ。
 
昨日は
半ケツにしてリードはめてハメてホテル連れ回し🎶犬はしっぽ降るはずがぺニス振って歩く笑
 
 
通りすがりのラブラブのカップルに見られてドン引き😄この世にこんなに変態な男がいると知らしめてしまったわね➰
 
今日もよろしく🎶

ほたる♪

投稿日:

ビックサイズのペニバンまであともう少しね T お前の変態アナル とっても貪欲なのよね 私は今日も12時から出勤よ♪ 思いだしてちゃんとオナニーするのよ♪

Rei

投稿日: 更新日:

今日は21時から出勤よ~
昨日は初めてのM男で最後には言葉使い敬語に自然となって偉い!躾しなくても自然に染まっていくのは合格!
 
乳首にオマxコマーク可愛い敏感すぎる~そうゆう意味でそのマークな訳納得!
 
敏感すぎて脳内物質と我慢汁同時に溢れ出すから
 
縛って身動きできなく支配されて処女も犯されて
 
私の臭い浸けにされて
最低な男へ墜としたわ♪
 
写真を見て照れながら「うわ、僕最低です!!」って笑
 
その通りよ~私は最初から最後までその姿をよく見てたから

ほたる♪

投稿日: 更新日:

首しめられながら抱いてくださいって女の子みたいにか細い声であなたはおねだりしてきたわね♪
次は女装してくるって はりきっていたわね 可愛かったわ 素っぴんもいいけどメイクアップが楽しみね 素敵な女の子に変身させてあげるわ 楽しみね♪ 私は今日も12時から出勤よ♪ 思いだしてちゃんとオナニーするのよ♪

Rei

投稿日:

7時半から出勤よ★昨日は女装Mが来た女装も服装だけ女装、やメイクもカツラも被って完全に女装と幅広め~昨日は前者の方笑
 
小さいぺニスの持ち主は女の子になりたいから小さくしてるわけでは決してナイ笑
 
小さいぺニスをもっこり膨らませて楽しんでたわ~これじゃ女とは言えずただの変態だわね女性に虐げられるほどみっともないものはないわ

19 April, 2015 20:14

投稿日: 更新日:

7時半から出勤よ★昨日は女装Mが来た女装も服装だけ女装、やメイクもカツラも被って完全に女装と幅広め昨日は前者の方笑

小さいぺニスの持ち主は女の子になりたいから小さくしてるわけでは決してナイ笑

小さいぺニスをもっこり膨らませて楽しんでたわこれじゃ女とは言えずただの変態だわね女性に虐げられるほどみっともないものはないわ