Rei

投稿日: 更新日:

Hi!
今日は17時から24時まで出勤よ。GW最終…思いきり過ごしましょう、

まるでスゥィィィーツ!!

贅沢なショコラ♪
特別にお前にあげるわ~
美味しく食べるから何度見ても飽きないわねぇ♪

広告

ほたる♪

投稿日:

お昼からまた変態ちゃんがやってきたわ 体格に似合わず洋服を脱いだら可愛いらしいピンクの下着をまとって デートにぴったりのガーリーメイクを施してあげたわ 写真アップできなくて残念だけど 変態ちゃんのカメラで記念の1枚を撮ってあげたわ 今日は12時から出勤よ 思いだしオナニーしなさい♪

Rei

投稿日: 更新日:

Hi5/4は夜9時から朝5時まで出勤よ~
 
昨日のM男は遠くから会いに来たわね。Thank You
 
私はボンテージ着用で
M男は会って数分で素っ裸にされ~
 
丸見えの状態!
何がすごいってデカ乳首!
これは初心者の乳首じゃないわ!
 
どうしてこんなにデカイのか追いつめたら『弄られた+オナニーです』と告白
 
こうしてるうちに乳首取れてしまうわw
 
次第に愚息も膨らむM男~
顔に精子のような唾を吐かれて責められ放題
 
責められすぎて
世界一多忙な男だよお前はw
 

ほたる♪

投稿日: 更新日:

役にたたない小さいあれをおっきくさせて完全服従 お前は奴隷 喉が凄く渇いてたみたいだから綺麗なお水を沢山注いであげたわ またひとつ躾を覚えさせたわ 今日は20時から出勤よ♪
思いだしてちゃんとオナニーしなさい♪

ほたる♪

投稿日:

おにゅーを着てみたわ サイズもぴったり 昨日またもう1人の子フィスト成功して 感動したわ 今日は22時から出勤よ 思いだしてちゃんとオナニーしなさい♪

Rei

投稿日: 更新日:

Hi今日20時から出勤よ
 
昨日会いに来たM男ありがとう
 
マゾ~宙に浮く~マゾだって重力に逆らいたい時はある
非現実を感じながらたくさん鳴いてごらんなさい
 
 
アナル恥ずかしい~

ほたる♪

投稿日: 更新日:

足の匂いから始まり顔騎で苦しくなりながらも匂いをたっぷりうつしてあげたわ いつものアナルも 普段仕事で上の立場だからしょうがなく怒ってるけど本当の姿みせてくれたわね いつも沼津からありがと 今日も12時から出勤よ 思いだしてちゃんとオナニーしなさい

Rei

投稿日: 更新日:

今日は8時から24時まで出勤よ\(^_^)/

ほたる♪

投稿日: 更新日:

ガバガバに広げられてるマゾアナルを掻き回すのも好きだけど まだ指を1本入れただけでヒィ〜ヒィ〜ってなっちゃう処女アナルを広げていくのも好きよ♪ 私に広げられているのを思いだしてちゃんと毎日オナニーするんだよ♪ 今日も12:00から出勤よ♪

Rei

投稿日: 更新日:

今から7時まで出勤よ~

私に会いたい子予約取れるように早く電話ちょうだいね(^-^)