Rei

投稿日:

本日20時~出勤~

吊り~
私の身長くらい持ち上げられ

○○されると
快楽で狂いはじめて
「あっ..レイ様お許しをぉーっっ」

だってさ!

こうゆうおねだりは、ガマン汁拭いて、ちんポをポークビッツサイズまで小さくしてから言いなさいね(はぁと)

吊りは120分~ならOKです(^o^)

広告

Rei

投稿日:

本日20時~出勤~

吊り~

私の身長くらい持ち上げられ

○○されると

快楽で狂いはじめて

「あっ..レイ様お許しをぉー///」

だってさ!

こうゆうおねだりは、ガマン汁拭いて、ちんポをポークビッツサイズまで小さくしてから言いなさいね(はぁと)

吊りは120分~ならOKです(^o^)

Rei

投稿日: 更新日:

本日20時~出勤ょ

吊り~

私の身長くらい持ち上げられ

○○されると

快楽で狂いはじめて

「あっ..レイ様お許しをぉー///」

だってさ

こうゆうおねだりは、ガマン汁拭いて、ちんポをポークビッツサイズまで小さくしてから言いなさいね(はぁと)

吊りは120分~ならOKです(^o^)

Rei

投稿日: 更新日:

本日21時~出勤ょ

今日はラストまで。

私は本日限り浜松派遣は交通費無料よ!

屈辱味わわせて

嘲笑って汚されて

気持ち悪い物をヒールで踏まれてアヒアヒ鳴くのよ。

22時までに電話してきなさい

投稿日:

今から出勤よ。 しつけてあげるわ。

ほたる♪

投稿日: 更新日:

我慢しなくていいのよ 公開オナニーしてごらんなさい いつもお家で踏みつけられたり顔面騎乗されてること想像してオナニーするんでしょ 今は私の前でしてごらんなさい 今日は19時〜出勤よ♪

Rei

投稿日:

本日20時~出勤ょ

初心者M男も1から教えてあげるわ♪

ほたる♪

投稿日:

お♪ん♪ んいじめられないともう生きていけない奴隷たち いかがお過ごし?雨がざあざあ降って肉便器たちにも身体をしっとりさせてあげなくちゃね ちゃんと思い出してオナニーしなさい 今日は22時半〜出勤よ♪

Rei

投稿日:

本日14時~出勤ょ

欲を溜めてないで早くいらっしゃーぃ

ほら、この変態はスニーカーをぺニスに擦り付けてオナニーしているわ..

私の目の前で堂々と!!

「こんなの何が楽しいの?」

楽しいわよね♪

Rei

投稿日:

21時~出勤出勤~

自動フェラチオ座布団があったら..

世のM男はそう思わないかーい?笑
思わないかw

座るだけであとは勝手に動いてくれる
このM男は座布団使用中w
使用中のお尻は、仏壇コーティングされ汚くて見苦しいわね~

多様な刺激で快感に浸りあひあひ言ってる~
優秀な座布団ねぇ。しかしこの座布団ぺニス付きなのだけどw

グリコについてる玩具みたいなもんよw

がんばれ座布団!