Rei

投稿日: 更新日:

ウンコ食べますだって(笑)
深夜2時にw

よしよし~
それならお前みたいな変態に職人がこさえてやるか(笑)

黄金が出る間勃起Maxでハアハァ待機してて変態丸出し

リードも繋がれて
おあずけの犬みたいw

犬はご主人様無しに生きられないからな♪お前も♪

広告

ほたる♪

投稿日:

ちゃんとおちんぽ締め付けられるように上手になめなさい それくらいもできないクズなの?

ちゃんと思いだしてオナニーするのよ。

Rei

投稿日:

8/1 夕方4時から出勤

ド変態M男の到来♪ヽ(´▽`)/
オナニー命令されたり
足の臭い嗅がされたり・・両手で足を支えすごい勢いで嗅ぐw
私の命令を拒否したら無事で帰れないからなw

その姿を罵倒されてマジオナニーしてるし(笑)我慢汁が飛んでごめんなさいとM男体で反省w

私に精神的パンチ喰らったね~♪

次回予定。

投稿日: 更新日:

M男くん、変態ちゃん
体験中は、沢山のご予約
それ以降も、多数の問い合わせありがとう☆

次回は、お盆後半~5日間程の出勤を予定しています。
また、楽しみましょう!!
宜しくね(^ー゜)

ほたる♪

投稿日: 更新日:

おねだりの仕方ちゃんと教えたわよね 止めどなく出てくる飲料水を 綺麗にのみほしたわね♪
ちゃんと思いだしてオナニーするのよ。

ほたる♪

投稿日:

見てるとあそこがたってきちゃうくらい 愛くるしくてかわいいラブリーちゃん♪ 唾パックで更にお肌つるつる 感じ方も妖艶で淫乱チックだったわよ ちゃんと思い出してオナニーしなさいね♪

Rei

投稿日:

足が入っちゃう~

今日は15時から出勤よ♪

Rei

投稿日:

今日は20時からラスト出勤よ♪

昨日は清水へ・・・
お前も今日から変態の仲間入りね。
M男の舌が柔らかすぎて感動した(笑)

明日の朝まで舐めさせたい位の極上舌だったわ~

そうしたらお前の自慢の舌は翌朝3cm位に磨り減ってしまっていることでしょう(笑)

そうだとしても変態ならチチンボ濡らして喜ぶのよね♪

ほたる♪

投稿日: 更新日:

私があなたの飼い主だってこと分からせてあげる♪ さあ 女王様って呼んでごらんなさい

今日もちゃんと思いだしてオナニーするのよ♪

Rei

投稿日: 更新日:

今日は20時からラスト出勤よ♪

昨日は清水へ・・・
お前も今日から変態の仲間入りね。
M男の舌が柔らかすぎて感動した(笑)

明日の朝まで舐めさせたい位の極上舌だったわ~

そうしたらお前の自慢の舌は翌朝3cm位に磨り減ってしまっていることでしょう(笑)

そうだとしても変態ならチチンボ濡らして喜ぶのよね♪