未分類

JURI

投稿日: 更新日:

お久しぶり。

出勤してます
早くおもちゃにされにおいでよ

ほたる♪

投稿日:

お前は毎晩熱くなったアナルに入れて欲しくて
何も手につかないと腰をモゾモゾ動かしながらおねだりする

もう毎日、女のように抱かれたくて堪らないんだね

気持ちいい所にあたりながらゆっくりと掻き回される

昨日も、変態な絶頂感に
脳を溶かされていくのがよく解る
良いマゾ顔ができてたよ♪

ERI

投稿日: 更新日:

熱いのに我慢汁タラタラ(笑)

蝋燭がやめられなくなっちゃうね

お昼11時から
夕方までいるよ。

YUKA

投稿日: 更新日:

ゆかのまぞ奴隷にされちゃった
パンツ覗き犯( ´ ▽ ` )
制服姿のあたしの胸とパンツ見ながら
射精したら私のものになるの一生。
興奮した?
イメージプレイは楽しいなあ
いつもとは違うその役になりきる感じ。

昨日は黄金もありがとう♡
黄金プレイが一番楽しいね笑
口に入れてたり身体に擦り付けたり
見ていてこっちも興奮します

ほたる♪

投稿日:

1年かけてゆっくり膨張された穴奴隷

簡単にフィストも出来るガバガバアナル

お尻を掻き回されながら
精子を漏らしてしまう気持ち良さを覚えさせてから

もう掻き回されないと射精出来ない穴マゾ奴隷

早く私の足で掻き回せる可愛いアナルになりましょうね♪♪

MAI

投稿日: 更新日:

本日、静岡滞在最終日。

次も来るけど
まだ日程は未定なの。

だから会いたい
奴隷候補は
おいでね☆

実はカラオケ好き。

ヒトカラ行ってきたよ♪

ERI

投稿日:

お昼11時から
18時位までいるよ

今日は黄金OK

私の便器達はそろそろ我慢できないんじゃないのかな

最近食べさせられてないからねえ。

MAI

投稿日: 更新日:

ごっこ遊び
楽しかったねぇ☆

我慢してる顔が
可愛かったよ。

キツい穴で
指が締め付けられたし
汚い汁もたくさん
出したね♪

MAIに
辱められたい子は?

MAI

投稿日:

さすが
お茶所、静岡!!って
驚いたよ☆

お作法までは
無理やけど
何気にお抹茶好きで
家にもあるんだな。

で、見える部分に
痕が残らないように
気をつけたつもりだけど
満足出来た?

うちは楽しい時間だったよ♪

今度はもっと
虐めてあげるね。

ほたる♪

投稿日:

私が育てたマゾ乳首♪

今ではもう乳首だけで射精しちゃうマゾ乳首に成長

2センチ目指して

頑張ろうね♪♪