ほたる♪

投稿日: 更新日:

約束通りご褒美よ♪

家でもお前が私に見つめられながら、マゾオナニーを何回も繰り返して真性マゾになるように(笑)

お前は尿道をかなり念入りに開発されて、すぐに精子が垂れちゃって普通のHなんて出来ない体にされているマゾだから、
早くフィストも出来るように頑張ろうね♪

ほら、毎日家でも
私に干からびるまでマゾオナニーさせられて、もっと惨めなマゾ顔になって私を喜ばせなさい。

コメントを残す

