11 July, 2016 09:33

投稿日: 更新日:

フォームから沢山の変態妄想、マゾ妄想を私に送ってくれる奴隷達

マゾとしての成長が読めて毎日楽しいわ( ´艸`)

お前はマゾだから、我慢汁をタラタラ垂らしながら、脳をトロトロに溶かされたマゾ顔で書いてるんでしょう?笑

私に読まれている事を妄想しながらシコシコしなさい( ̄ー ̄)

きたきた美味しそうなM男♪

下駄箱になりたいの?それだけじゃ物足りないでしょ。

両手を縛られてるお前は、

顔中に垂らされた私の唾が、ゆっくりと顔に染み込んで、私の匂いが取れなくなってしまう。

いつでも私の匂いがする顔にしてもらえてお前は幸せだねぇ( ̄ー ̄)

たっぷり染み込ませて脳も溶かされて射精させられたお前は

もう私の匂いから逃げられない体にされたんだよ

M男からマゾにされたお前は

これから私の体液を全て飲み込めるマゾ便器にされていくんだよ( ̄ー ̄)

楽しみでしょ★

コメントを残す

