Rei

投稿日:

真性ドSゲイに犯されながら女王様の便器にされたい。

お前はかなりの重症マゾ奴隷笑

自分でドSゲイまで連れてきて( ´艸`)

お前もゲイS男も、私の命令には絶対に服従だけどね★

まずはS男にドSチンコをマゾに無理矢理舐めさせる様に命令・・・

楽しいわ( ´艸`)

お前が泣きそうな顔で口に挿入されてる表情が最高よ。

涙目で私の方を見て、もうやめさせて下さい〜もうやめさせて下さい〜

だめだめ( ̄ー ̄)

もっと二人で私を喜ばせなさい。

私の聖水は綺麗に飲める様に開発されてるお前も、S男の聖水は嫌だ嫌だとダダをこねる。

だめだめ( ̄ー ̄)

S男をお前の頭の上に跨らせて口に挿入させて排尿させながら、下半身は私の聖水を染み込ませていく

お前はいいマゾ便器に仕上がってきたわよ( ̄ー ̄)

S男の聖水頑張れたから、今日もお前が大好きな私の聖水を全身にたっぷりと染み込ませて

更に深いマゾへ堕とされていくマゾ奴隷。

なんでも頑張れる可愛いマゾになりましょうね♪

今日もヒィヒィ泣きながらいいマゾ顔してたよ( ̄ー ̄)

コメントを残す

