Rei

投稿日:

コットンで足の指まで隅々お掃除してくれてるM男 笑

もちろん顔の上で 笑 足の匂い充満し、目がトロントしながら丁寧にお掃除〜(^з^)-・

瓶に溜まった聖水はビールみたい!と言い、変態的に嗅ぐ。

それだけですぐにでも射精してしまいそうだったわね

また1人、変態マゾ奴隷コレクションが増えたわ ( ̄ー ̄)

レイ様の唾=射精してしまう。
レイ様の聖水=射精してしまう。
レイ様の黄金=射精してしまう。

少しづつ 手で絞り上げながら、お前の体に教え込んでいく ( ̄ー ̄)

少しづつ 絞り上げなくても射精してしまう様に、お前の脳に覚えさせていく

涎を垂らしてしまう程の快楽の中でお前の脳はマゾへと仕込まれていく 笑

ほら、家に帰ってもあれだけ搾り取られたのに
もうシコシコしちゃってるもんねぇ ( ̄ー ̄)

お前はかなり念入りに開発されたマゾだから
自分でシコシコしてても、前立腺がビクンビクンしちゃって大変でしょ〜(^з^)-・

早く私の唾を塗りこまれただけで射精出来るマゾチンコになろうね♪

コメントを残す

