Rei

投稿日: 更新日:

最近口枷が癖になっちゃった奴隷が増えたわ( ´艸`)

口枷を私に付けられて何も喋れなくされて
涙目で首を縦に振るか横に振る事しかできなくされたマゾ。

顔に唾を垂らされて口枷を付けられたまま喜んでいる、変態マゾの顔がお前もちゃんと出来るようになってきたね ( ̄ー ̄)

私に開発されたマゾチンポとアナルを弄ばれて

ヒィヒィ言わされながら
(・・Д・・)・・・’`ァ’`ァ

もう精子なのか我慢汁なのかも解らなくされた、透明な精子を垂れ流しにされてる時が

お前は一番いい顔してるよ( ̄ー ̄)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中