Rei

投稿日: 更新日:

口枷して待ってたお前( ´艸`)

どんなM男かと思ったら熱いので逝きそうになるマゾ男だった(≧ω≦)チンポ真っ赤っか・・・(・(・・Д・・)・・・’`ァ’`ァ

アッアッイクーって笑

でもそれで私は簡単に逝かせない
これからまたどうゆう責めでアンアン喘いでくれるのか楽しみだし、まだ開発されてないところも沢山あるわよ。

乳首も一目でマゾ乳首にされてるって解るように、まだまだ肥大してあげなきゃならないし( ´艸`)

お尻もマゾ汁タラタラ垂れ流すように開発してあげないと ( ̄ー ̄)

泣きながら精子を垂れ流すマゾ射精も、いっぱいお前の体に覚えさせてあげないとね( ̄ー ̄)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中