巴(ともえ)

投稿日: 更新日:

今日のわんちゃんのご様子( ´ ▽ ` )♡

目を見られると照れちゃうらしく、ダメですダメです〜って言いながらもしっかり目線を合わせてヨガって、ヨダレがだらだら…笑

初めての蝋燭にも熱い〜って悶えながらもしっかり反応し。
前立腺もゴリゴリしたら、中がギュウッて切なくしまってたよ〜( ´ ▽ ` )お尻の才能があるね!

口枷代わりのライターを落として、お仕置きされてもビクッビクッて反応しちゃういやらしい子でした。

また叱られにおいで( ´ ▽ ` )♡

最近甘々な調教が多めの巴でした笑
不意打ちでえげつない責めもするのでご用心です。
ふふ( ´ ▽ ` )

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中