Rei

投稿日:

fadc61f4

私にたくさん罰を受けた。お前は罰を全て受け入れるということ。もう本物の従順になれるように!
私が与えるもの全てよ!

話が出来ないくらい締め落とされて顔面騎乗で死にそうにされたり私の腕の中で何度も殺されかけたわね!

頭を地面にぶつけるくらい落ちたお前を見たのは初めてだったわ!

何度も夢の中に連れてって貰いました!そうか!夢の中でも私に殺されなさい!( ̄ー ̄)

コメントを残す

