MAI

投稿日:

今日もまた
新しい変態ちゃんと
遊べて嬉しかったよ☆

ぐるぐるが
お気に召したようで。

MAIも変態ちゃんが
大好きだよ。

変態ちゃんが
MAIを愛すなら
MAIも愛してあげる。

MAI

投稿日:

正常位で
変態ちゃんの
顔見ながら
前後責めするの
好きかも☆

変態ちゃんの
苦痛と気持ちよさの
入り混じった表情が
とっても可愛い。

明日も出勤だから
一緒に遊ぼ♪

MAI

投稿日: 更新日:

出勤してるよ☆

何かHPの
出勤情報に
MAIの名前が
載ってるとこと
載ってないとこが
あるけど…。

分かりづらいけど
出勤してるからね☆

変態ちゃん
会いにおいで♪

MAI

投稿日: 更新日:

昨日も可愛い
変態ちゃんと
遊べて
楽しかったよ☆

変態ちゃんが
喜ぶと
MAIも楽しくなって
笑っちゃう。

今日もMAIに
遊んで欲しい子が
いるなら
おいで♪

ERI

投稿日: 更新日:

縛られるだけで我慢汁がタラタラと笑

尿道もだいぶ膨張できて
今日は頑張れたね★

来週もお昼11時から
18時位までいるよ。

MAI

投稿日:

ブログ更新が
遅くなったけど
ただいま♡

早速
可愛い変態ちゃんに
会えて楽しかったよ♪

MAIは
人間は皆、変態だと
思ってるんだけど
やっぱり性癖を
曝け出すのって
勇気も必要だと思うし
信頼関係も
大事だよね。

だから
自分を曝け出してくる
変態ちゃんと
会えると
嬉しいんだ♪

JURI

投稿日: 更新日:

お久しぶり。

出勤してます
早くおもちゃにされにおいでよ

ほたる♪

投稿日:

お前は毎晩熱くなったアナルに入れて欲しくて
何も手につかないと腰をモゾモゾ動かしながらおねだりする

もう毎日、女のように抱かれたくて堪らないんだね

気持ちいい所にあたりながらゆっくりと掻き回される

昨日も、変態な絶頂感に
脳を溶かされていくのがよく解る
良いマゾ顔ができてたよ♪

ERI

投稿日: 更新日:

熱いのに我慢汁タラタラ(笑)

蝋燭がやめられなくなっちゃうね

お昼11時から
夕方までいるよ。

YUKA

投稿日: 更新日:

ゆかのまぞ奴隷にされちゃった
パンツ覗き犯( ´ ▽ ` )
制服姿のあたしの胸とパンツ見ながら
射精したら私のものになるの一生。
興奮した?
イメージプレイは楽しいなあ
いつもとは違うその役になりきる感じ。

昨日は黄金もありがとう♡
黄金プレイが一番楽しいね笑
口に入れてたり身体に擦り付けたり
見ていてこっちも興奮します